大山鳴動。

ねずみ1匹。

「すいません47話見たんですけどこれって仮面ライダーディケイドって番組でしたっけ? 」「ジオウとジオウがジオウと戦ってたのでどう見てもジオウです」「ジオウが3体…コレがホントのジオウトリニティか」

47話の衝撃からまだ抜け出せませんsidneyですこんばんは。そして寒暖差で風邪気味です。

f:id:sidneyb1020:20190812202648j:image
f:id:sidneyb1020:20190812202652j:image

朝起きたら、聖也くんのハイパーミラクルシューズが脳内エンドレス再生してて焦りました。聖也くんの声好きなんですよね…。ミッチの出番やたら多くて、ずっと台詞あったのでバンロバは本当に幸せな空間でした。「心配ない。全部良くなる」って台詞が1番好きなトーンでしたw 

そんなバンロバも東京大千秋楽。DVDにならないってホント切ない…。ミッチもう一回見たかったなぁ。

f:id:sidneyb1020:20190812203111j:image

今日のWヒーローはラッキーと福士蒼汰。テンション高めのお二人ですねw

f:id:sidneyb1020:20190812203414j:image

そんでもって夏祭りオリジナルフードとかなにそれ!食べたかったよ!!!!えー残念!!!

 

来年は東京オリンピックで夏遠征全滅だと思うので、むしろGロッソが北海道に来いって感じです。ほんとどうするんだろ?交通網とか完全に麻痺するよね?みんな北海道に来ればいいのに!!!