大山鳴動。

ねずみ1匹。

騒ぎを聞きつけた元木が、実は事件の真犯人。

ひかえめに言ってFLT最高でしたsidneyですこんばんは。ねむいです。

さて、たぶん今日だけでは到底語りつくせないので、入場前ぐらいまでを語りたいと思います。

f:id:sidneyb1020:20190325184617j:image

7:30すぎにチェックアウトして、8時ぐらいには会場入り。タクシーの運転手さんが明るい人でめっちゃおしゃべりしながら行きました。

f:id:sidneyb1020:20190325184653j:image

エスカレーターが動き出してから会場入り口まで登っていったんですが、そういやhitaruってそもそも4階だった。ので、温かい室内で列待機。

ポストカードを交換予定の方と偶然列が前後だったので、楽しくお話することができて、楽しかったです。ありがとうございました。特撮の世界は優しい…。

入場後、やっと物販が分かるシステム。この段階で、パトレンエックスのアクスタ売り切れ。つかさ先輩も。なんでだ。東映さん、もう少し大胆に発注してください。買うから!!!!!

クリアファイルは全部あったので、金銀を買いました。チケットフォルダーもノエル復活してた。

抽選のとき6人とパトレンエックスの下敷きをプレゼントしてる関係で、ノエルの金エックスのみ、下敷きが販売されてるシステム。なるほど。でも欲しいのがピンポイントでそれなので全然平気。あとでぜひ全種売ってくれ。買います。

f:id:sidneyb1020:20190325184719j:image

ツアーTシャツは30人目ぐらいの私たちでM売り切れ。やる気あんのかって感じ。プリントも荒め。東映さんとバンダイさんはもっと外注を上手にした方がいいと思うの。がんばれ。

 

静岡浜松はGロッソのおじさんが遠征してアクリルキーホルダーを売ってたらしいのですが、札幌にはいなかった…。なんでだー。FLTのノエルかっこいいからキーホルダーにしたかったなー(自力で作るべきか…?)

おもちゃはリュウソウジャーのものばっか。Wレッドの腕につけるやつ300円でした。買うか悩んだ。あとお面も。でもぐっと堪えた。

 


購入したもの

ツアーパンフ¥1,000

ルパンレッドTシャツ¥3,000

ルパンエックスアクリルスタンド¥1,490

クリアファイル金銀エックス各¥320

チケットファイル ノエル¥480

下敷き金エックス¥640

 


欲しいものお腹いっぱい買ったのに、5千円切ってて「?」ってなった。パンフとTシャツ別会計だったからだった。合計1諭吉で済みました。(あとで空いてたのであさひくんのランダム写真買ったりもした。ノエルのもあとでFC経由で買います…)

 

つーかもうさ、全部500円単位で切り捨てて、端数出さないようにして売っていいですよ。アクスタ1,500円で文句出ないって。クリアファイルとかもセットだと¥2,500で、単品¥400とか。

B'zの物販超速いから、あのPOSシステム借りてくるといいと思うよ。外注頑張れ、東映さん!

 

まあでも、中で待てたし、時間繰り上げて開場したし、列も整然としてたので泣き叫ぶ感じではなかった。外はマイナスだったけどな。

 

GOZENのパンフも、ルパパトキュウとFLTのパンフも貰えた。なんならガチャガチャもあった。単価200円…。良心的すぎる。

 

そんなこんなで入場後も色々でしたが、無事購入できました。パトレンエックスアクスタだけが心残り。もうこうなったら聖也くんもFCでも出そう。買います。全種類3個ずつ。よろしくお願いします。

 

とりあえず今日はこのへんで。ねむすぎる。