大山鳴動。

ねずみ1匹。

「君たちキウイ、パパイア、マンゴーだね(太陽にほえろの刑事に)」。

やっと今週が終わりましたsidneyデスこんばんは。まあ3日しか働いてないけどね。

 

f:id:sidneyb1020:20200214193938j:image

さて。1/25はいよいよリュウソウ第4弾のラスト前。こないだ特別公演を見ることができたので、アバレッドとキョウリュウレッド、そしてこの日のゲスト?ティラノレンジャーを無事コンプリート。毎回お姫様抱っこされるリュウソウレッド羨ましかったので徳を積みます。。

 

特別公演では、グリーンがリュウソウケンのアクションの時にクルッと回ってステージに登場するという胸熱なアクションがあったのですが、今回は無し。そのかわり、ウイルスを避けようとする時のクルックル具合たるや…目がハートになりました…。あとは名乗りの後の袖にはける前のアクション。壁を蹴ってドルイドンを攻撃するとことかマジで最高オブ最高でした。思わず握手会で言っちゃったくらいw

 

ゴールドも相変わらずセクシー。なみ縫いぽかった膝のつぎ当てが前よりパワーアップしてました。この日のアクターさんはみんなのカルロスと違う人っぽかったのですが、素敵でしたよ!!!

ブルーの背中にがっつり乗って跳んでくゴールド。あれ?こんなアクションあったっけ???って思わず見惚れてしまいました。そして握手会に強竜装で登場。めちゃくちゃ嬉しかったです。夏もあったよね!

 

25日はお目当ての席が埋まっていたため、以前にも座ってガチレウス様にいろいろ遮られたA31に2公演とも座ったのですが、いろいろ発見があってよかったですw ガチレウス様が近すぎてビビるけどねwww

 

あっという間に2公演と握手会が終わり、ラクーアのあたりでのんびりお買い物しました。いつもスケジュールがタイトなので、実は初めて散策しましたw 今度一度ゆっくりラクーアで温泉を満喫してみたいものです。

 

f:id:sidneyb1020:20200214200355j:image

夜は鰤しゃぶのお店で「推しのグチを言っちゃう会」が開催され、同担なお友達とグチグチ言いつつ美味しい鰤しゃぶに舌鼓をうちました。食べ過ぎた!!!
f:id:sidneyb1020:20200214200358j:image

東京ドームシティは夜景も綺麗ですが、まあだいたい見てないよねwww

 

そんなこんなで2日目も無事終了。千秋楽の模様はまた明日。