大山鳴動。

ねずみ1匹。

あなたの推しの正月ネタ漫才(引用)

「縄田です」 「高田です」

f:id:sidneyb1020:20200104191741j:image

「「二人合わせて『通常公演サプライズ』でーす」」

「お正月と言えば圭ちゃんですよね」

「なんでやねん」

「門に女子会を置いたり」

「門松でしょ」

「玄関には仮面ライダーゼロワンを飾って」

「しめ飾りね」

「クリスタおめでとう、って挨拶するよね」

「あけまして!」

仮面ライダーをホワイトッタンホワイトッタンついて」

「おもちをぺったんぺったんつくんだろ、って、わかりづらいわ!」

「お正月ならではの遊びもありますよね」

「羽根突きとかね」

「そうそう、てれびくんに羽根をつけて突き飛ばす奴」

「おまえの羽根突きなんか違う!」

「すごろくも盛り上がるよな。ティラミーゴを転がして出た目の数だけ進むんだよね」

「サイコロだよ!」

「福笑いも面白いよね。浅井の顔で」

「やめたれや!」  

「書き初めもしなくちゃ。私は『スーパー戦隊』って書こうかな?」

「じゃあ、私は『なんでやねん』って書くわ」

「おせちも食べたいな。しらたきとかエリンギとかポテトサラダとか」

「おまえのおせち、おかしいぞ?」

「ところでお年玉くれる?」

「いくら欲しいの?」

「エアロビ31個分」 「全くピンと来ない!」

「まあ、いろいろありますけど、やっぱりお正月と言えばサプライズだよね」

「圭ちゃんじゃなかったんかーい!」

「「ありがとうございました~」」