大山鳴動。

ねずみ1匹。

角界がときどきおかしくなるのは、土俵際から転がり落ちて相手と人格が入れ替わる力士がたまにいるから。

頭痛が痛いですsidneyb1020ですこんばんは。まだ端末に慣れておりませんちいさい。

f:id:sidneyb1020:20190921204706j:image

今日の「こんにちせいや」はリュウソウジャー変身。エックスの中の茂さんがリュウソウレッドになっているので、やはりここはリュウソウレッドに変身してくれる聖也くん。真顔。かわいいオブかわいい。

ちゃんと細かなところをエフェクトとかしてもらってて、身近で買える戦隊グッズでも楽しいよ!って感じが伝わっていいですよね。ぜひエックスチェンジャーでも変身してほしいー!

f:id:sidneyb1020:20190921205417j:image

さて。GOZENもラストまであと少し。ノエルの女たちが悶絶しまくっているようです。そしてGOZENファンみんなめっちゃ優しい。ランブロもアクスタもお譲りいただけそうで嬉しいです。ありがとうございます。

 

なんかもう宇宙的タイミングに身をまかせるしかない状況真っ只中ですが、色々と考えてもどうしようもないので、のんびりがんばります。押忍。