大山鳴動。

ねずみ1匹。

今、あなたの手になにかすてきなものが飛び込んできそうなのですが、それは少し複雑なルートを辿ってくるようなのです。

毎日ステキなことばかり考えてるので幸せだと思いますsidneyですこんばんは。

f:id:sidneyb1020:20190719201014j:image

テニミュ系のお兄さんたちとのラジオ、アーカイブ配信されてましたw ラジオなのに2度も脱ぐ男、元木聖也。かわいい。終始かわいい。ガチで勝負に挑むも、足ツボ苦手すぎて圧倒的にビリになり悔しがる元木聖也。ちくび挟まれてあまりの痛さに悶える元木聖也。動画を!!!!見たかった!!!!!残念すぎる。

 

ラッキーでいこうのアー写も発売されることになりました!1部(親子会)のジャンケンピコピコハンマー勝負のお写真に、パトレン1号こと結木滉星くんも写ってたよ!めっちゃ売れそうwww

 

明日ゆっくり買う写真選びます…。ぜんぶほしい。