大山鳴動。

ねずみ1匹。

マニアックなアニソンの歌詞をググるとしょこたんブログがヒットしてしまう悔しさ。

吉田輝星くん初勝利おめでとうございましたsidneyですこんばんは。今日はサボり休暇でした。

f:id:sidneyb1020:20190612211604j:image

先月3冊買った元木聖也さんのひよこクラブ画像がアップされました。かわいい。めっちゃかわいい。

キレイに切り取ったあと、ちびっこのいる会社の後輩にあげました。ちょうどいい年代だったらしく。よかった!

 

バンロバ金欠な毎日ですが、夏休みの予定が決まったのであとは働くだけだ。がんばります。てか、GOZENが思ったより実験的なものぽいので劇場も少ないし、露出も少なめでけっこうショックです…。いろいろ考えます。

 

まずは、ファンイベント当たるかだな…。

 

もう1人の推しは、なんだかお忙しいようなんですが情報がまだまだ解禁前。早く教えて〜