大山鳴動。

ねずみ1匹。

村田君のお誕生日会に行ったら、サイダーと麦茶を混ぜたリトルビールとかいう飲み物を飲ませられたよ。

久しぶりにホームアローンを見ましたsidneyですこんばんは。あれな。結構内容って忘れてるんだね。あんなに戦闘シーン少ないって思いませんでした。

 

ということで、日曜出勤だったのでまだジオウ見てません。せっかく電王だったのに!明日ゆっくり見るよ。

f:id:sidneyb1020:20190609215921j:image

侑斗とデネブの仲良し感好きです。テディと孫の関係もいいよね。

 

通勤時のドライブも佳境に入り、チェイス仮面ライダーになりました。このまま一気に見て仮面ライダーブレンも見るのだ。

 

リュウソウジャーにもいよいよ来週から金色の人が出ますね。でも今テレ朝チャンネルのルパパト録画をやっと6話まで見たので、20話まで来たら、Blu-rayコレクションを見ることにします。いよいよ円盤もFLTでラスト。売り上げが伸びまくって、新作が出ることをお祈りしときます。グリスだって二本立てだしな!