大山鳴動。

ねずみ1匹。

「クルクールでもクラクーラでもないです、パルクールです!!」

推しがどんどん推しごとの日程を発表するのでてんやわんやですsidneyですこんばんは。土日お仕事でニチアサのリアタイできないつらい。

f:id:sidneyb1020:20190607193625j:image

山田邦子の門、舞台千秋楽でした。おつかれさまでした!色々とざわつく中、言い訳せず誠意のある謝罪をありがとうございました。

 

バンロバ、4公演とも当選しちゃってちょっとだけパニックです。取れるんだ…?

f:id:sidneyb1020:20190607193826j:image

さらに推しのファンイベントまで決定。しかも突然の来月。死ぬかも。

 

とりあえず色々パニック気味なので今日は寝ます。ヨガキャンセルしたぉ。