大山鳴動。

ねずみ1匹。

医者がオペまえに見せる、両手を前に上げるポーズは”昔やったっ逆上がりの練習ぐらいがんばるぞ!”という意気込みの現れ。

リュウソウゴールドは海の王子さまらしいですねsidneyですこんばんは。ルパパトがあまりにも旧来の戦隊とはかけ離れていたせいでリュウソウジャーが全く頭に入ってきません。

 

おかしいな…?キュウレンジャーはめっちゃ面白かったのに…?

 

ジュウオウジャーも面白いのに…?

 

シンケンジャーめっちゃ面白いのに…???

 

なんでだ?????

 

f:id:sidneyb1020:20190521210301j:image

f:id:sidneyb1020:20190521210311j:image

追加戦士といえば、180オーバーなイケメンという流れがありますね。今回のイケメンも185らしい。

スーツアクターさんもシュッとしてるなーと思ってましたが、どうも浅井宏輔さんではなさそう…?

f:id:sidneyb1020:20190521210554j:image

だってこのリュウソウレッドとはなんか違いますよね…?

どうやら見分けがつくようになってしまった気がする…。浅井さんではないシュッとした人…エボルト…?とか思ってたらやはり、中の人は岡田和也さんでした。仮面ライダーの中だとこんなにシュッとしてる感じに見えないですよねw

f:id:sidneyb1020:20190521210831j:image

仮面ライダーのガワ、ゴツすぎね?

 

それにしても、歴代の追加戦士が軒並み180オーバーなのに、高尾ノエル(元木聖也)さんは172という異例の抜擢。身長を補って余りあるアクロバットの華麗さがポイントだったのでしょう、きっと。

f:id:sidneyb1020:20190521211509j:image 

シンケンジャー見てたら、どっかの御曹司が白燕尾服で登場してて、深刻なノエル不足の心をえぐっていきました…。あーノエルにエスコートされたいわぁ…。

 

そんな推し不足な毎日ですが、我らが田邊和也さんが、フジのドラマ「ストロベリーナイト」に23日ご出演とのこと!正座して刮目しますwww