大山鳴動。

ねずみ1匹。

裁判官が言ったことをうまく聞き取れなかったんだけど、俺って滑稽なの? それとも極刑なの?

リーガルV(米倉涼子)に、ちょいちょい特撮俳優が出ててニヤニヤしましたsidneyですこんばんは。桐山漣チンプイとブレイブが出てた。個人的にタイプな平山浩行も出ててちょっと嬉しいです。向井理も出てます(S 最後の警官コンビ)

f:id:sidneyb1020:20190424204451j:image

今日は東映特撮ファンブックが某所から届きましたありがとうございました。てか!予想よりもかなり小さい!!!びっくりしましたw

パトレン3人とノエルくんのインタビューも載ってたし、Gロッソと43,44話でノエルの重い回を書いてくださった金子さんのインタビューも載ってた!!!

靖子にゃんと香村さんの話題も出てて、今、東映は女性脚本家がめっちゃいいポジションにいるんだなぁと思いました。Gロッソ第5弾の脚本、大好きです!ノエルのためのお話でしたね。

f:id:sidneyb1020:20190424204957j:image

FLTは終わっちゃったけど、リュウソウジャーのエンディングダンスに2週出るし!さらにルパパトキュウもあるし!まだまだがんばれるよ。わたし。

 

とりあえず、明日は朝加圭一郎と大和先生がちょいエロなドラマをアマプラで見ちゃうよ(ハート)楽しみ。