大山鳴動。

ねずみ1匹。

犯人にガムテープで目隠しされたから、お金よりまつげが惜しい。

ルパパトキュウの完成披露舞台挨拶、賑やかでしたねsidneyですこんばんは。

f:id:sidneyb1020:20190416203742j:image

登場時いきなりサソリオレンジの上着着ててびっくりしましたw 同級生のサソリオレンジはパトレンエックス制服着てたwww まwwwじwwwかwwwwww

f:id:sidneyb1020:20190416205725j:image

 

久しぶりに生で動く高尾ノエルを見て元気出ました。ダンスめっちゃ流してたwww そしてキメのポーズはボウリングwww

f:id:sidneyb1020:20190416204100j:image

この腰!!!!

フラメンコか?!www めっちゃストライク出した余韻感じますwww

 

あとは生配信ってFLT大阪だけですが、ぶっちゃけ実は心がGOZENに向かって進んでいるので覚悟は出来てます。つーか、高尾ノエルも好きですが、わたしは自由人 元木聖也が好きだw これからもずっと推していきますw

写真集楽しみだなぁ。札幌でイベントやってほしいなぁ。

 

さてさて。もう1人の自由人、我らが田邊和也さんはマカオ?でお仕事中ぽい。情報解禁待ってます。ケイファクトリー様、FC立ち上げ待ってます!