大山鳴動。

ねずみ1匹。

ゴロが妖怪の手によって硬球から生卵にすり替えられていることに気がつきつつも、体が言うことを聞かずにそのままゲッツーを取りにいってしまうショート。

やたらと盛りだくさんな1週間が終わろうとしていますsidneyですこんばんは。

f:id:sidneyb1020:20190228194006j:image
昨夜はてれびくんのルパパト超全集が3,000部限定先着という情報が入り、街は大騒ぎでした。ルパパト焦土の民を舐めとんのか?!という感じ。受注生産にしてほしい。です。

f:id:sidneyb1020:20190228194857j:image

ヒーロービジョン71号の予約も始まりました。アニメイト特典の写真欲しいので買っちゃった…。

f:id:sidneyb1020:20190228194944p:image

このWレッドとノエルくん最高すぎでしょう。買っちゃうよね…。

そしていよいよ保存用とは別に変身用のエックスチェンジャー買っちゃったんだ。

f:id:sidneyb1020:20190228195239j:image

練習します。