大山鳴動。

ねずみ1匹。

王様の眠りを妨げるのは、いつもソフトバンクの”今月のご利用明細が出ました”メール。

テレ朝チャンネルでルパパトを補給しましたsidneyですこんばんは。Blu-rayを1から見直してますが、見れば見る程発見があるね!情報量多すぎです。

 

さて。聖闘士星矢を保留して、突然ですがAmazon primeシンケンジャーを始めてしまいました。小林靖子にゃん。当然、死は覚悟しています。

f:id:sidneyb1020:20190216195132j:image

実は東映特撮ファンクラブ(TTFC)でタイムレンジャーを保留してるとこですが、更にジュウオウジャーも始めることにしました。モフモフしとる!

f:id:sidneyb1020:20190216195319j:image

多分、香村純子さんのほうが今は心に優しいはず。

 

Gロッソ公演のチケットが高騰しとります。2,800円のチケットが2枚で3万とかすごい。値上がりする前に譲ってもらえてラッキーでした…。

f:id:sidneyb1020:20190216195613j:image

アムールの国から来たノエルくんに会いたい…!あと2週間!それまでルパパトグッズが絨毯爆撃されてませんように…!

 

今日はNHKの眠いいね(おやすみ日本)の日だ!