大山鳴動。

ねずみ1匹。

やはりライダー時代の石田監督の「おまえ芝居出来ないな、このシーンは欠番(シーンを無くす)だ。」の一言は一生忘れない。 あの体験を無くして、今の自分は語れない。(要潤)

超英雄祭ですねsidneyですこんばんは。これから北海道は荒天予報です。こわい。

f:id:sidneyb1020:20190123204417j:image

さて!アマゾンズロスな石田監督が始動します。ビルドとグリスと高尾ノエル!誰得??

f:id:sidneyb1020:20190123204527j:image

御前試合で天草四郎ポジションぽいノエルくん。多分主役はビルドでしょう。でも全然いい。おいしい役ぽい。

映画と舞台で1つの物語となるらしく。映画「GOZEN-純恋の剣-」は、2019年夏公開!

舞台「GOZEN-狂乱の剣-」2019年秋 上演!!!

うん。見に行くよ!わたし!

 

2月10日でルパパト終わっちゃうけど、3月にライブあるし、夏にキューレンジャーとのVシネクスト出るし!まだまだわたしのノエル推しは終わらない終わらせない!!!!

 

f:id:sidneyb1020:20190123204856j:image

 

なんかちょっと元気出ましたがんばります。