大山鳴動。

ねずみ1匹。

古い高級感と新しい安っぽさ、それが紅白歌合戦。

仕事納めまで1カ月になりましたねsidneyですこんばんはー!今週末は熊本だぉ(テンションおかしい)

f:id:sidneyb1020:20181127202855j:image


f:id:sidneyb1020:20181127202859j:image

そういえばルパパトのエンディングあたりで、さらっと来夏のVシネクストの発表がありました。

ルパンレンジャー3+パトレンジャー3+ルパパトX+キューレンジャー12=19人。19て!人数多っwww

f:id:sidneyb1020:20181127203656j:image

てかキューレンジャーって9人だけじゃないんですねw 追加3人もいるんかwww

買いますよ…見に行きたいけどね。きっと札幌でしか公開しないパターンだからね。

f:id:sidneyb1020:20181127204051j:image

そういえば、ルパンブルーの濱くんのカレンダーが好評だったおかげで、ルパンレッドのあさひくんも4月始まりのカレンダーをお誕生日に出すことが決定しました。買うわ…。