大山鳴動。

ねずみ1匹。

ついにタイムジャッカーのスウォルツが登場です…!!! いや、もう、スウォルツさん。。。というより、兼崎さんありがとうございます。 兼崎さんを見てください…。

エンジンがかからないまま月曜日が終わろうとしていますsidneyですこんばんはー!ぶっちゃけ眠いです。

f:id:sidneyb1020:20181126202917j:image

さて、毎回補完されてないジオウ補完計画。

今回はスウォルツさんのキャラ崩壊っていうか8割お米大好き兼崎健太郎さんの素がでてたと評判の未来人へのインタビュー編。
f:id:sidneyb1020:20181126202909j:image

終始高めのテンションで若者たちを軽く凌駕していくタイプのスウォルツさん。つーか、我が魔王が言ってたように、186センチに衣装のブーツで190超えてるんちゃう?(我が魔王のインスタライブより)デカイ。
f:id:sidneyb1020:20181126202913j:image

意味不明なテンション。
f:id:sidneyb1020:20181126202921j:image

嫌いじゃないwww

f:id:sidneyb1020:20181126203441j:image

今後も補完計画に積極的に出て欲しいです。ウォズもかなり崩壊してたwww

好きですwww

 

スウォルツさん、時々志藤さんこと俊藤光利さんに見えるんだ。

f:id:sidneyb1020:20181126204519j:image
f:id:sidneyb1020:20181126204515j:image

今後もスウォルツさんの動向に注目していきたいと思います。とりあえず

f:id:sidneyb1020:20181126205142j:image

「用心棒を雇おうと思ってる。クリスマス商戦前のパワーアップは敵方の義務だ、からな」

って言ってたヤツって、ディディディディディケィドを雇うってことでいいんですよね?

f:id:sidneyb1020:20181126205100j:image

おのれ!
f:id:sidneyb1020:20181126205056j:image

ディディディディディケィド!f:id:sidneyb1020:20181126205052j:image

髪の毛の心配だけしときますwww