大山鳴動。

ねずみ1匹。

渡部秀からは最早「ファンを喜ばせるためになるべく客演には出たい」って気持ちよりも「俺と三浦涼介以外をオーズとアンクに絶対させない」とか「俺の目の届かないところでオーズ関係の作品を作られてたまるか」っていう圧を感じる。

体調がパッとしませんsidneyですこんばんは。随分と日が短くなってきました。

f:id:sidneyb1020:20181024194609j:image

さて、次の日曜日の朝にむけて、順調に仮面ライダーオーズを復習しながら通勤しております。一気見してから、2周してディレクターズカット版まで見てから半年。やはりオーズは、いい!アンクがどんどん映司にデレてきてるとこが最高にエモいですw

 

これが終わったら平成ジェネレーションズファイナルまで復習したいと思います。偽アンクだと分かってても攻撃を躊躇する映司サイコーです。さすがオーズオタクの最大手であり強火担www

 

さらに明日は日本統一30の発売日ですね!

まぁ届くのは週末ですが!楽しみです。がんばります。

 

今日も早寝早起きしましょうか!