大山鳴動。

ねずみ1匹。

自分がUFOキャッチャーしている姿を後ろから女の子に見られているので、張り切って数千円を使ったが、振り向いてみるとそこには初音ミクの等身大ポップが。

台風の影響なのか頭痛がしますsidneyですこんばんは。またまたアップされた田邊和也さんの殺陣の稽古動画、一騎討ちって感じでステキでしたね!

 

帰ってきてテレビつけたら、いきなりエボルトが。

f:id:sidneyb1020:20181004185256j:image

この角度ヤバいwww

松本清張のドラマで「一年半待て」って作品でした。菊川玲がかわいい色のスーツ姿でよかったわー(終わりかけだったので内容は見てない)

 

さてさて。昨日のアマゾンズ祭りの写真ですが、続報がありました。どん☆

f:id:sidneyb1020:20181004185946j:image

f:id:sidneyb1020:20181004185955j:image

なにかのタイミングでエビフライ頭の万丈が楽屋にお邪魔して狩られたシーンだったらしいですw

万丈かわいいぉw 万丈www

f:id:sidneyb1020:20181004190117j:image

グリスも安定のおバカぶりでかわいいったらwww

この色のスカジャン欲しい。

 

色々発表ありましたが、まだ解禁されてない情報が一番知りたいというジレンマ。ひたすらに待ってますが、最悪バニラエアで弟の家に泊まるパターンか。軽いカバン買いますwww

 

週末はまた台風ですね。なんか体調が100%に戻らないわー