大山鳴動。

ねずみ1匹。

ラジオ深夜便中です。 えらい風ですけど、台風の話はしません。(土井善晴)

連日の寝不足で昨夜は死んだように眠りましたsidneyですこんばんは。札幌は台風の影響がほとんどなくて助かりましたw

 

昨夜、20時ごろには熟睡してたのですが。なぜかノックの音が。外には老婦人。????

「◯◯さんの旦那さんの部屋ですか?」

は?何をどうすればそうなる?違います、とハッキリ言ったのに、その後もしばらく廊下でおしゃべり大会をされてました。

あまりに眠すぎてそのまま寝たのですが、コレはアレや!オリエント急行的な。ころされなくてよかったです。

 

ハプニングはチェックアウトの後にも。駐車場料金を払って、支払い済みの券を貰い、精算機に入れたところ…「122,500円になります。お支払いは現金でお願いします」っていわれたよ?じ、じゅうにまん??????

フロントの人が慌てて走ってきて事なきを得ましたが、焦るね!青森ねぶたかなんかで、こんな感じの料金が発生したの見たよwww

 

f:id:sidneyb1020:20181001210758j:image

冬映画にビルド班とジオウ班の出演決定と出ました。そりゃあでるでしょ www 問題は、その他のメンバーですから!オーズアーマーの情報は公開されてるのに、ゲスト公開されない辛さ。アンクぅ!!!!映司!!!

f:id:sidneyb1020:20181001211023j:image

 

今日アンク&黒崎隊長のプレオーダー受付開始でした。手違いで昼の部に申し込んだので、取れそうな気もする。決定したら宿など考えます。

 

札幌からの帰り道、4時間ほどずーっとB'zを歌いながらドライブしてきました。まだまだ暗記してるわ!