大山鳴動。

ねずみ1匹。

メダルを3枚、ここに嵌めろ。力が手に入る。

三連休ほんとうに休養してますsidneyですこんにちは。テレ朝祭りで仮面ライダービルドが30話まで一挙放送してて、残りはだいたい見てるのであとは最終回からの映画を待つばかりです。ヤベーイ!

 

さて、カブト、クウガ、555、OOO、ディケイド、ウィザード、アマゾンズ と7作品をラストまで見終わって尚、仮面ライダーOOO(オーズ)が一番グッときたのは何故なのか考え中です。

f:id:sidneyb1020:20180716155134j:image
バディものが好き過ぎるからなのか?靖子にゃんの脚本か?アンク(三浦涼介さん)がイケメンだからか?ォ映司(渡部秀さん)がアンクを好き過ぎるからか?

f:id:sidneyb1020:20180716160842j:image
とりあえず、OOO、アマゾンズ が1位2位で、555とウィザードが同率3位かな。今のところ。靖子にゃんの脚本的には電王を見るべきなのはわかってるけど、なんかこう、食指が動かないのですよね。

 

と、いうことでそろそろ途中で保留にしてる海外ドラマに戻ろうかなとも思ってます。パーソンオブインタレストは挿入歌もいいんですよ。5FDPなんかも使われてたり。犬かわいいよ犬w

 

では、今日はこのへんで!チャオ!

 

熊本が盛り上がるように今日も貼っておきます。

小林太郎 × 田邊和也 熊本Live!

f:id:sidneyb1020:20180716161335j:image