大山鳴動。

ねずみ1匹。

なんかフラフラどっか行ってた人が帰ってきたと思ったらアマゾンの体液まみれの凄まじい表情で圧裂弾を要求してきた時の札森の気持ち。

体内時計が狂いっぱなしですsidneyですこんばんは。帰ってきたら猫がまたシャンプー案件でした。晩御飯食べそびれました。

 

さて。夏映画発表されましたね。

ドクターY(勝村さん)55歳なんですか!相変わらず濃いなーメンバー。やっぱあれですか、お金に汚い感じのライダーなんですか。

でも2本立て観に行くのきちー。大きいお友達ばっかりだったアマゾンズ とは違うでしょうしね…。

f:id:sidneyb1020:20180612195445j:image

ところでこの札森の表情いいよねw

 

弟もプライム会員なので、アマゾンズ洗脳計画を目論んでいますが、どうも反応が薄い。ガンダムなら付き合うんだけど、とか言われたぉ。

観たらハマると思うんだけどなー。仮面ライダーオーズ(OOO)でもいいよ。靖子にゃんの力を思い知るがいい。

 

仮面ライダーザダイナーにも行きたいのですが、さすがにお一人様ではきちー。誰かを巻き添えにしなければ。まあアマゾンズ のメニューはそろそろ終わりだそうなので、〇〇〇〇シチューとかではなくなるだろうし、誰かついてきてくれる…はず…。

 

今日はもう疲れたので、人形佐七捕物帳を見て寝ます…。ちょんまげのりょんくん…。

f:id:sidneyb1020:20180612195602j:image