大山鳴動。

ねずみ1匹。

さっきまでトマトだったものが食卓一面に広がる。

やっとお休みがキター!sidneyですこんばんは。昨日の夜はB'zのPVぐらい土砂降りでした。

f:id:sidneyb1020:20180610181737j:image

 

さて。土曜の夜好例の黒崎隊長(三浦孝太さん)のLINE LIVE。昨晩は突然のゲスト登場でコメント欄が激しかったw

ゲストはなんと!フクさん(田邊和也さん)!

f:id:sidneyb1020:20180610182019j:image

そしてこの血糊を表現したメイクのナガヌーさんまで登場。裏話に盛り上がりました。

 

フクさんの骨折エピソード。撮影で骨折したのですが、田邊さんその場は大丈夫とか言ってたそうで。でも撮影終わって最寄りの病院に行ったら「1秒で骨折してますねって言われた」とかwww

映画版では、明治座で連日舞台に立ってたので、ロケ1日だけだったとか。舞台で大声出しすぎて、声が「カッスカスだった」そう。

黒崎隊長がフクさんに助けられるシーンも、お互いに「あの辺にいるから」って指示出されて演技してたとか。さすが頭の中に完璧なシーンがあると定評のある石田監督www

それにしてもまさか明治座から援護されてたとは思いませんでしたwwwでも確かにフクさん出番が駆除隊とほとんど絡んでないもんねwww

黒崎隊長アサルトライフル片手で撃ってるけどスゲー重いとか、フクさんはずっと銃を構えててこれまた重いとかw この辺で売ってるモデルガンでも4,5キロあるでしょwww いや片手撃ちカッコいいけどね!

 

いつもよりちょっとだけ短く45分くらいの配信でしたが、終始和やかで楽しげな雰囲気でした。大阪に登場するのだろうか…?

 

てな感じで。もう配信が消えちゃったので、思い出してみました。怖そうな人の話とかしてたけど、結論は「女性特有の怖さな七羽さんと美月さん」だそうです。仲良いなーアマゾンズw

 

7月末の大阪遠征と、8月頭のB'z日産スタジアム2DAYSに向けて、体力作りがんばります。

 

生きる!