大山鳴動。

ねずみ1匹。

携帯電話で誰かと「あんときオレの木魚一瞬ヤバかったんスよ」と話しながら葬儀場入りする坊さん。

ヘトヘトですsidneyですこんばんは。今日はフォロワーさんお2人に会う濃い一日でした。

f:id:sidneyb1020:20190928223957j:image

まずは、明日千秋楽なGロッソのリュウソウジャーショー第3弾へ。ヒーローサンデーの缶バッジはまたしてもバンバでした。

(バンバ→メルトメルトメルト→バンバ)

なんすか、この偏り。絶望しかない。

座席はC26。ゴールドとグリーンとレッドとブラックが通る通路側です。最前列空いてたせいか、またグリーンが座席に座ってちびっこに絡んでましたかわいい。舞台の上ではめちゃくちゃ回ってて、コミカルな演技も際立ってました。グリーン4期もこのスーツアクターさんでありますように…!

さらに握手会では、ラストの人の後ろにグリーンが並んで、ゴールドから順番に握手して行ってた!みんなめっちゃノリノリで、なんなら握手列と一緒に退場しようとしてお姉さんに「グリーン戻って!」って言われてましたかわいい。めっちゃかわいかったです。

 

撮影会のレッドを見物した後、フォロワーさんにお会いして、推しの話などしつつ再び会場内へ。A35はめっちゃグリーンに近かった!今日の2回目はちびっこがあちらこちらでギャン泣き。声援も多めでした。

 

握手も2回とも出来たし、フォロワーさんと他ジャンルの推しのお話も聞けてめっちゃ楽しく過ごしました。しかもグリーンなヒーローサンデーでゴールド入りの集合写真出た!!!

f:id:sidneyb1020:20190928225759j:image

さらにさらに!池袋へ移動してもう1人のフォロワーさんと待ち合わせ。ご飯しつつ、推しトークに花を咲かせまくりました。のすけさん(松村龍之介さん)のお話めっちゃ楽しかったです。わたしはひたすらセイヤモトキの素のかわいさについて語ってきました。別のジャンルな俳優沼の深さに震える…!全通とか憧れますね…。

 

そんなこんなで怒涛の1日が終わりました。明日は色んな千秋楽ですが、わたしはGロッソ千秋楽を見届けてこようと思います。寝ます!!!

フォロワーのお2人様、本当にありがとうございました!!!!好きです!!!