大山鳴動。

ねずみ1匹。

どうして露天風呂のほうじゃなくて、部屋についている小さなユニットバスのほうにサルがいるんだよ。

北海道さんには寒いのか暑いのかはっきりしてほしいですsidneyですこんばんは。今日はものすごいショックな事実が発覚しました。

f:id:sidneyb1020:20190824201313j:image

三浦孝太さんと小林太郎さん、そしてアカバナのみなさんの北海道ライブ。よりによって絶対に抜けられないイベント運営の前日と当日という最悪な日程。でも土曜日夜ならワンチャン移動可能なのでホテルはおさえてました。が。

今日発売のチケット予約画面で、まさかの14時からスタートだということが発覚。完全に見落としてたー!マジすかー(絶望)

さすがのわたしも土曜の午後に300キロを瞬間移動はできなかったわー(棒読み)

 

と、いうことで、今回の北海道ライブは見送りとさせていただきます…せつなさがとまらないわー泣

 

とりあえず風邪治します。