大山鳴動。

ねずみ1匹。

「燃え尽きたぜ、真っ白にな」という言葉から矢吹丈氏はマグネシウムであると判断できる。

毎日ヤバい暑さですねsidneyですこんばんは。今日はお昼からのバンロバでした。

f:id:sidneyb1020:20190804223852j:image

昨日の夜のアフタートーク元木聖也さん。トーク内容は8割がた田中要次さんのお話でしたね。

カプリスの部屋のシーンはハプニングが半々で、サムとミッチの目が合いそうになるとか、サムのズボンを片付けるのが自分だと2日目の昼まで気づいていないどころか、ちょっとサムに腹を立ててたカプリスに、演出のオフロスキーさんが「驚愕だわ」って言ったとか。

最後の銃撃のシーンで、田中要次さんのタイミングが合わないだけじゃなく、口でバーンって銃撃音出すとか(ちゃんと音響でますって!って言ってるのに)、ミッチがまだ舞台に立ってないのに舞台袖にスタンバイしてるとか「田中要次被害者の会」のお話にw

田中要次はジャンルだから」

という名言も飛び出しました。

 

そこからの、3日目。公演4回目でした。お客さんの盛り上がりはおとなしめでしたが、めっちゃ笑い声出てました。特に大きなトラブルもないのかなーと思ってたら、やはりカプリスの部屋でハプニングが!修理工を呼ぶタイミングとか、あれ?って思ったw さらにカプリスが「牧師」を「ぶぁくし」って思いっきり噛んでしまい、聖也くんにヘルプな視線がきてたそうな。

まぁ、そのくらいはどうとでもなるね、と笑いながら見てたら。ラストの田中要次なタイミングはバッチリ。何とかなるもんだねぇーと見守っていたら、まさかの台詞のありえない間違いをしてくれちゃいまして。慌ててご自分でフォロー入れられてましたが、死体のはずの聖也くんが、一瞬「ブッ」て笑いをこらえきれてなかったですwww

そして、それを受けてカーテンコールで田中要次さんが公開謝罪wこれまた会場内が大爆笑でした。

f:id:sidneyb1020:20190804225527j:image

要次さん、いいねありがとうございました!

 

ハプニングを含めて、笑いの絶えない素敵な舞台。いよいよ私のチケットもあと一枚になってしまいました。明日、楽しんできます!!!

 

てか!地震が観劇してる時じゃなくて本当によかった〜!!!

 

ではおやすみなさい!

 

追伸…やはり移動が暑くて辛いのと、リュウソウグリーンとゴールドのために、Gロッソをあと2公演追加しちゃいました。カナロが通る25番だよ!