大山鳴動。

ねずみ1匹。

緊張する新人のカバ飼育員を前に、”凶暴なカバ”と大書きされた全身タイツに着替え始める先輩飼育員。

週末のスティンガー&スパーダLiveまであと少しですねsidneyですこんばんは。眠いです。

f:id:sidneyb1020:20190723191322j:image

大人会の前に売り切れてしまった元木聖也缶バッジの再販が決定しましたありがとうございます。嬉しい。買います。

 

今回の元木聖也ファンイベントはみんなが幸せになった素晴らしいイベントでした。

まず、ちびっこ達が主役な親子会とお姉様方がキュンキュンくる大人会とに分けてくれたこと。話の内容も変わってくるし、聖也くんもそれぞれに集中できたと思う。お子様連れなお母様も気を遣わずに済むしね。

ファンサの神って呼ばれるくらいなだけあって、チェキ会も神対応でした。待ってる間の時間も松本寛也さんがこれまた神MCで。キーワードは「スケスケ」「でも聖也のイベントに来てるんだよね?」

終わってからもみんな寛也のトークショーに釘付けでした。わたしもわざわざ寛也の前に移動しました。

不満噴出しまくってた缶バッジも、その場でスタッフさんが再販検討しますって言ってくれたらしい。そして満を持して再販。何個買うのか。それが問題だ。

 

あとはもっとクッキリハッキリしたTシャツだと最高でしたね。聖也くん白似合うけど。かわいいけど。パルクール教室のときの青Tシャツ欲しかったです。

 

GOZENの公開シーズンともバッチリかぶっていて、北海道民にはありがたかったです。雨で涼しかったですしね!

 

バンロバももうすぐですね。準備がんばります。