大山鳴動。

ねずみ1匹。

体育館で黙祷中に薄目を開けたら、全校生徒が僕の顔を見ていました。

Gロッソ炎上してますsidneyですこんばんは。

f:id:sidneyb1020:20190624213621j:image

旧態依然とした体質なのが問題だとそろそろ気づいて!弱いものに対して犠牲を強いて搾取するのはもうやめようか?

 

やりがい搾取とか「おれたちの時代は」とかもう成立してはいけないのだから。変わらなきゃ。

 

個人を攻撃とかしたいわけじゃなくて、一生懸命やってる人がいるのも分かってるけど、それとこれとは話が別。だからこの際、膿を出しまくって、令和元年がGロッソ元年になりますように。お祈りしています。

 

少なくとも若い女の子が泣き寝入りするのはもうゴメンなんで。きっとつかさ先輩とか初美花ちゃんとか、カメレオングリーンちゃんとかも被害に遭ってるけど、我慢して流すのが当たり前になってるだけだと思うの。

 

それがダメなんで。

 

よろしくお願いします。