大山鳴動。

ねずみ1匹。

平野レミの夢を見ているレミ睡眠と、平野レミの夢を見ないノンレミ睡眠をくり返す。

なんだか疲れが取れませんsidneyですこんばんは。今日は久しぶりに晩御飯を食べました。

f:id:sidneyb1020:20190516201747j:image

さて、今日はGOZENの公開される劇場が発表されました。その少なさは衝撃的でした。まずね「北海道」って項目すらなかった焦るwww 札幌のホテル押さえてたけど必要なかった。今後の追加を願いまくるしかないのか…?

 

元木聖也さんの追加ビジュアルも公開されました。

普段、動のイメージが強い聖也くんに敢えて抑えた芝居を課す石田監督。めっちゃ楽しみ。妖気とか出てるといいなぁ。

 

今週は土曜久しぶりに出勤。がんばります。