大山鳴動。

ねずみ1匹。

「パパは野菜を育ててママはパパを育ててるのよ」 「人ってね、権力を手にすると己の器も弁えず使ってみたくなるのよ」 「昔話ばかりしてる男ほど将来を期待出来ないものよ」 「それがなければ良い人」は「それがあるから駄目な人」なのよ」

なんか仕事を普通にしてたはずなのに珍しく残業してしまいましたsidneyですこんばんは。やばい。今日書くことないかもwww

f:id:sidneyb1020:20190514225614j:image
f:id:sidneyb1020:20190514225610j:image

ルパパトキュウのBlu-ray買ったのに、まだ見てません。なんか薄まる気がして。そのくらい濃かったw

特に好きなシーンは上の画像2枚。完全にノエルの女達のための過剰な供給でしかない執事ノエル。最高でした。このままクルクル回るなんてガチ恋です…。

そして刮目する伝説の人。わー!でーたーぁ!って思ったwww どうやって信じてもらえたのか詳しく教えてほしいマジで。圭ちゃんのあの顔は必見です。

f:id:sidneyb1020:20190514230943j:image

警察チェンジする3人もよかったなー!浅井さんのパトレン1号はレアw めっちゃシュッとしてましたね。

f:id:sidneyb1020:20190514231057j:image

岩船山にも一度いってみたいなぁ。弟に交渉してみよう。

 

今週末はMEANING見送ったので、3回くらいルパパトキュウ見返したいと思います。GWは毎日意味不明なくらいに仮面ライダーの放送が入ってたのでめっちゃ疲れた。でもぶっちゃけメンタリスト一挙放送のほうが濃いよねwww ジェーン好きですよ。傍若無人な天衣無縫さが。

 

なんかとりとめのない感じですが、そろそろ寝ます。明日はもっと楽しい日でありますように!