大山鳴動。

ねずみ1匹。

ネコバスの乗客たちは、ヤツが少しずつ胃液を分泌しているのを知らない。

頭の中で朝加圭一郎がキャラソンをエンドレスで歌っていますsidneyですこんばんは。ルパパトは箱推しなので圭ちゃんのことは嫌いではないのですが、魁利とセットな感じですね!濁点多いしな!

 

さてさて。昨日の井上敏樹脚本な仮面ライダージオウ。なんかめっちゃ食べてたwww

 

ウールと一緒にアイスクリーム食べるスウォルツさん。

f:id:sidneyb1020:20190513210214j:image
f:id:sidneyb1020:20190513210202j:image
f:id:sidneyb1020:20190513210234j:image

この舌がヤバイwww
f:id:sidneyb1020:20190513210229j:image

アイスといえばアンクちゃんですね。

ウォズはなぜかアップルパイがお気に召した様子。
f:id:sidneyb1020:20190513210225j:image
f:id:sidneyb1020:20190513210205j:image

わんぱくか!
f:id:sidneyb1020:20190513210211j:image
f:id:sidneyb1020:20190513210218j:image

2人とも!ついてる!ついてるよ!!!

 

釈由美子がマンホールのふたで闘ってたのと、オーラちゃんの脚が長かった印象しかない。あ!あと川野太郎がおじいちゃんになってた…。もうすぐ還暦なのかー!

 

なんか、こう、アンチエイジング高見沢俊彦とか稲葉様とか打首のjunkoさんとか見てるので、年相応な人が老けて見えるのかな…?

 

色々考えたニチアサでした。