大山鳴動。

ねずみ1匹。

ラジオ『子ども科学電話相談』で地球のことについて質問したら、先生に「文句があるなら住まなくていいよ」と言われる。

元木聖也写真集のドキドキから抜け出せませんsidneyですこんばんは。おなかはだいぶ治ってきました。Yakultミルミルさんありがとう。

f:id:sidneyb1020:20190423211148j:image

本日は、天秤座の俯瞰的クールさと、ど真ん中に飛び込んでいく熱量を合わせ持つ元木聖也の魅力について熱く語りたいと思いますw

わたしのお友だちのお子さんたちは聖也くんど真ん中世代で、でも戦隊とか仮面ライダーは怖いという子が意外と多い。でもノエルくんがキラキラの笑顔でクルクル回ってるのは好きらしい。(わたしも大好きです)

そんな元木聖也さんについた二つ名がコレ。

 

“ちびっ子全方位型俳優”元木聖也、新たな夢と『ルパパト』への想いを語る

 

ちびっ子全方位型俳優て!!!!!

 

ピッタリすぎるだろ!!!!

 

(わたしたち大きなお友達にも優しいのがステキポイント5億点)

 

パルクール写真集(ムックでもいい)出してくださいレプロさんお願いします。パルクールDVDでもいい…ほしい…。

f:id:sidneyb1020:20190423212004j:image

本当に大好きです。

(打点高すぎて画面からはみ出してるよねwww)