大山鳴動。

ねずみ1匹。

「だって言ってみたかったんですよ『それでは聞いてください。「ウィ」』って」

今日も推しが元気に生きているしあわせを噛み締めていますsidneyですこんばんは。

f:id:sidneyb1020:20190413201906j:image

まずは元木聖也さんから。ルパパトFLTツアーTシャツが全色販売決定!ノエルは金銀2種類!ありがとうございます買いました。

そして、広島公演では「エックスは人間じゃないのよ」をガチでやってのける元木聖也氏。

『2公演目、ウィ!のサビを歌いながら4連続バク転と側宙を決めラストバク宙で締めてすぐ「さあ続いては・・・」と普通にMCをこなす聖也さん

吉田仁美さん「私たちが歌う前にすごいことしないで!」

聖也さん「人間じゃないんで、すいません」』

息が切れてすらいなかったそうです(目撃レポ多数)さすがリアルテニスの王子様。原作そのままのフォームな千石清純だったらしいですしね。

 

ファイナルの大阪でも期待してますwww

 

そして我らが田邊和也さんはといえば、アンダーアーマー的な野球観戦。かわいいストーリー投稿ありがとうございます。そろそろお声が聞きたいです。

 

そしてそして。ルパパト民がほぼ全てハマっていると言っても過言ではない、浅井宏輔沼www

JAEチャンネルの生放送で、お仕事情報告知あり。

なななななんと!仮面ライダーグリスとブレンにご出演!!!!!主役????

やっぱり高岩さん引退後は浅井さんなのかな〜?あのスタイルが隠れちゃうの残念。銀の追加戦士期待してたのに…。

 

いろいろありすぎて脳みそパンク気味です。とりあえず三浦孝太さんのバースデーカウントダウンまで起きてられるかが問題です。