大山鳴動。

ねずみ1匹。

自分がUFOキャッチャーしている姿を後ろから女の子に見られているので、張り切って数千円を使ったが、振り向いてみるとそこには初音ミクの等身大ポップが。

やっと体調回復してきましたsidneyですこんばんは。昨日の横山涼くんの猫耳ホントにかわいかったですよね!

f:id:sidneyb1020:20190412223851j:image

おキャット様もかわいかった。

 

さてさて。連休中も連休明けも大忙しのルパパトメンバーですが、今日も発表が色々とありました。舞台挨拶がガンガン入ってきた!

そんな中、元木聖也さんからもツイート。

f:id:sidneyb1020:20190412224203j:image

「なってました」ってwww

そして即ツッコミ入れてくる涼くんwwwたしかにふわっとしてるw

更に、スティンガーの舞台挨拶への引用リプに

f:id:sidneyb1020:20190412224527j:image

同級生リプする元木聖也氏。

f:id:sidneyb1020:20190412224557j:image

なかよしか!

つーかびっくりすんなwww

 

そんな色々分かってない感じ大好きですw

 

長年の推し舘ひろし氏とTAK松本氏を抑えて、今わたしの中では田邊和也さんと元木聖也さんが推しトップ2です。いつも元気をもらっています。本当にありがとうございます!(3位は浅井宏輔さん)

 

あちこちLIVEやら舞台やら行きたいとこばかりですが、なんだか仕事に追われています。夏まで仕事がんばります。生きる!

 

追記

最近、千石清純botを2つばかりフォローしたんですが、CV.元木聖也で脳内再生されるので多幸感半端ないですw 元気でるwww

f:id:sidneyb1020:20190412225353j:image