大山鳴動。

ねずみ1匹。

え、おまえんちの踊り食いって食べる側が踊るの!?

体調不良の早退でテレ朝チャンネルを見ていますsidneyですこんばんは(ちょっと早いけど)17時からルパパトで、その後ビルドって今日日曜日だっけ?って感じwww

f:id:sidneyb1020:20190411174751j:image

さてさて。元木聖也オフィシャルが私たちノエルの女たちをコロしにきました…なんですかこのメガネ…しぬ…。

f:id:sidneyb1020:20190411174856j:image

なんですかこの腹筋チラ見せ…隠れてますけど腕の筋肉もヤバ…。サイン入りの2冊届く予定ですが、札幌でイベントやってくれるならあと10冊買いますおねがいレプロ様!

f:id:sidneyb1020:20190411175215j:image

あさひくんオフィシャルではルパパトキュウ円盤にサイン入りの写真つけちゃうってさ。ザミーゴ先輩のサインもつくならAmazonキャンセルしてもいい。