大山鳴動。

ねずみ1匹。

アニメを観るときは部屋を明るくし、1メートル以上離れ、タンスによじ登り、雄叫びをあげ、靴を履いてから外に出て、チャリに乗り、いちばん近くのゲオに行ってDVDを借りてきて観てね。

Gロッソ千秋楽おつかれ様でしたsidneyですこんばんは。ケガもなく全90公演を終えられたことは奇跡に近いのでは?

それにしても思い切ってGロッソ行ってよかった…。魁利くんの頭はカツラだったけどねwww

f:id:sidneyb1020:20190310202415j:image

さて。来週からはいよいよファイナルライブツアー。静岡からのスタートです。

 

ところで東映さん!なんで全然グッズ情報とか出ないのですか???????B'z様なんて、我々の大きなお財布が開きやすいように計算するアプリまで配布してるんですよ?

 

ちびっこ向けなのは分かってるけど、大きなお友達が公式にお金を落としてナンボなので、ぜひ魅力的なグッズ展開をお願いします。

 

買いますから!

 

Gロッソの円盤化もぜひぜひご検討ください…。