大山鳴動。

ねずみ1匹。

警察に身元を訪ねられ、免許証と間違えてキャッツカードを見せてしまう『キャッツアイ』最終回。

すっかり高尾ノエルにハートを盗まれていますsidneyですこんばんは。いよいよ明日でGロッソルパパト公演も終わりですね。今週も行きたかったなぁ。

f:id:sidneyb1020:20190309202950j:image

さて、昨日は金曜ロードショウでカメラを止めるな放送でしたね。しかしルパパト民にとっては正体バレの舞台でしかないし、なんなら高尾ノエルの公開処刑の場所。

f:id:sidneyb1020:20190309203136j:image
f:id:sidneyb1020:20190309203133j:image

このノエルを箱に入れて毎日覗きたいゴーシュ願望あるあるです。この制服好きだ。

明日でスーパー戦隊最強バトルも終了。先週分まるっと見てないので、明日9時から再生して追いつこうかな。ジオウはまたあとで!

 

それでは今日はこのへんで。昨日あまりにも眠くて黒崎札森インスタライブ見なかったよね残念。