大山鳴動。

ねずみ1匹。

「このテープは自動的に消滅する」に対し、冷静に一時停止で対処。

twitterアプリの調子が悪く朝からテンション上げられないままこんな時間ですsidneyですこんばんは。

f:id:sidneyb1020:20190307032324j:image
f:id:sidneyb1020:20190307032321j:image

「最終回でパトレンエックスのスーツを着たときの感想を聞かせてください。」

という聖也くんFCの質問コーナーでのお答え。最初に着たときはタオルで厚みを増してたらしいのですが、シゲさん(エックスの中の人)と色んな相談しながらアクションをガンガンやってた結果、身体が大きくなってスーツがぴったりだったとか。

あの素面変身、最高でしたね!やっぱりパトレンエックスの金色好きです。ヒラヒラしてるし!

 

油断するとずーっとGロッソのことだけを考えてしまうため、ダメ人間度が上がっています。週末までには回復してほしいけど…無理だ!Blu-ray届くので、またルパパト復習します。