大山鳴動。

ねずみ1匹。

よく耳をすませば、10回に1回くらい「飛騨牛」と鳴いているピカチュウ。

飛騨牛!sidneyですこんばんは。眠いけどこれからヨガです。

 

さて、朝からInstagramのルパパトタグで動くルパンレッドを見て涙が出てきたのですが、恒例の移動前prime Videoチェックで見つけてしまいました、推しがいる映像を…ッ!!!

f:id:sidneyb1020:20190226194224j:image

アマゾンズ映画のスペシャルイベント!「仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判 スペシャルイベント A to Z AMAZONZ」じゃないですかぁ!!!!!!我らが田邊和也さんも三浦孝太さんも札森(籾木芳仁さん)も出てるぅ!!!!!なんなら万丈も出てるー!!!

しかも尺が長い!元気出ました。

f:id:sidneyb1020:20190226194406j:image

さらにHero visionの71の表紙がエモい!そんで生写真がついちゃう!ダブルレッドにノエルくんとか!泣く!予約!します!!!!

 

土曜日までのカウントダウン始まってます。昨日は荷造り頑張った。明日送る予定です。