大山鳴動。

ねずみ1匹。

国際警察のオフィスにて、世界平和を願いつつ一人残業勤務中の朝加圭一郎の前にも同じ金のプレートと共に謎の少女・リタが現れ、優勝すればどんな願いも叶う『スーパー戦隊最強バトル』にエントリーされたことが伝えられる。そして一瞬で何処かへ転送される圭一郎…

実゛力゛を゛行゛使゛す゛る゛ッ゛!゛!゛!゛

 

sidneyですルパパトロスから抜け出せません。

そんな我々ルパパト難民の心を癒すために行われたスーパー戦隊最強バトル。朝加圭一郎が光ってました…。

f:id:sidneyb1020:20190217190403j:image

圧倒的な光属性にクラクラします。どんな願いでも叶うって言われて「願いは1つだ!」って会場入り。
f:id:sidneyb1020:20190217190408j:image
f:id:sidneyb1020:20190217190412j:image

昨日から見始めたジュウオウジャーの大和先生が清らかだ。

そして、今日のハイライトは戦闘中に正座して向かい合う2人の生真面目さでしたwww 圭ちゃんwww

f:id:sidneyb1020:20190217190831j:image

みんなの脳内でルパパトは一生続いていくし、朝加圭一郎は一生キラキラした朝加圭一郎で、快盗と国際警察が馴れ合うことなくそれぞれの道を歩んでいくんだなぁと思いました。香村さんありがとうございました。

 

これで圭ちゃんの出番は終わりらしいですが、国際警察に帰ってからつかさ先輩にこの出来事を話しても、全然信じてもらえない上に、今日はもう休めって言われちゃう圭ちゃんが目に浮かぶので脳内補完がんばります。

f:id:sidneyb1020:20190217191414j:image

再来週はGロッソだ!