大山鳴動。

ねずみ1匹。

ルパパトは毎回、次回が一番面白いと自負できる仕上がりになっておりまして、だからこそ次回は、マジで一番面白い回になってます!! VS戦隊ならではの大団円、絶対にお見逃しなく!!

感無量です大団円でしたありがとうございましたsidneyですこんにちは。なんかこう、色々盛りだくさんでまだ頭がぐるぐるしています。消化不良です。

f:id:sidneyb1020:20190210140939j:image
f:id:sidneyb1020:20190210140943j:image

いやぁ。もう圧巻でしたね。これでもか!これでもか!と詰め込んできた。

ドグラニオのお腹でボーッとする3人。ふよふよ飛んでるルパンコレクション。何とかならないんか!?と思ってたら、魁利が「あーっ」って言った。まさか!あの本持ってきてたんか!?と思ったら正解!どんどん宝物庫に送られるコレクションたち。これでノエルの願いは叶うな〜とか言っちゃう。
f:id:sidneyb1020:20190210140947j:image

f:id:sidneyb1020:20190210142521j:image

f:id:sidneyb1020:20190210142533j:image

そっか!あの本のおかげでサイレントストライカーが圭ちゃんのとこに届くのね!いいぞ!グッデイ!!よくやった!

そしてコレクション盗られたドグラニオさまといえば…

f:id:sidneyb1020:20190210142613j:image
f:id:sidneyb1020:20190210142617j:image
f:id:sidneyb1020:20190210142609j:image

ギャングラーといえどもやっぱ歳には勝てないのか?いよいよ圭ちゃんが王手をかけちゃうんだけど…倒したらルパンレンジャーたちが死んじゃう訳で…ギリギリで圭ちゃんは…どーすんの?

ハラハラしてたらいきなり一年後とかなにそれマジすか????と思ったら

f:id:sidneyb1020:20190210143023j:image

ドグラニオ永久に幽閉パターンキタ!!!

f:id:sidneyb1020:20190210143310j:image

そして快盗戻ってたー!!!!

えっえっえっ?どうやって???なんで???と全世界の人々が思った瞬間。

f:id:sidneyb1020:20190210143452j:image

f:id:sidneyb1020:20190210144103j:image

コイツを忘れてたー!!!!!!

夏映画に出てきたジャックポットストライカーじゃないの!ギャングラーを操る能力があるやつや!!!マジかー!こんなところに答えが!!!!

そしてジャックポットストライカーを探した快盗がなんと…

f:id:sidneyb1020:20190210144733j:image
f:id:sidneyb1020:20190210144740j:image
f:id:sidneyb1020:20190210143306j:image

まさかの3人キター!!!!!なんてこと!ノエルくんコグレさんやるな!一年後なのはそれでなのか!

f:id:sidneyb1020:20190210145017j:image

素面名乗り変身からの
f:id:sidneyb1020:20190210145010j:image

オープニングのお宝回収からのアンタのお宝頂くぜ!のエンディング。よかった。本当によかった。
f:id:sidneyb1020:20190210145021j:image

ノエルくん死なないでホントよかった。
f:id:sidneyb1020:20190210145013j:image

願いはまだ叶ってないけどな!