大山鳴動。

ねずみ1匹。

乳に試練を与えて這い上がって来たものだけが練乳になれる。

生まれ変わるなら吉田類になりたいですsidneyですこんばんは。宅ふぁいる便を過去に利用した気がするんだ。でも全然どのタイミングだったか思い出せないつらい。

f:id:sidneyb1020:20190130222055j:image

さて。水曜日ですがまだルパパトのお話です。ジオウ完全に忘れてます。きっとこれから面白くなるんじゃないかな…?

f:id:sidneyb1020:20190130222222j:image

今日は道路状況がよかったので、トイザらスに行ってきました。ルパパトグッズセール始まってた(最終回まだなので撤去はされてなかったぉ)

欲しかったハンコセットも値引きされてて、食玩もまだけっこうあったよ!大きいお友達が絨毯爆撃する前だったぽい。

 

ルパパトコーナーでは、ノエルの変身講座がエンドレスリピートされてて、ずっと見ていたい衝動に駆られました(3クールは見たwww)

f:id:sidneyb1020:20190130222446j:image

ほんとかわいい。今年はしばらく高尾ノエル推しです。(田邊和也さんと二本立てでいくぉ)

 

そういや、やっとノエルくん(元木聖也さん)のカレンダー届きました。2ヶ月ごとのやつだったから、セーフだよね?でも急激なノエル人気により通販がバタついてるらしく、まさかの発送ミス…がんばれ!!!!!

 

ノエル人気はまだまだ続くよ!!!!!

 

てな感じで!お仕事もがんばります。今日はもう寝る!