大山鳴動。

ねずみ1匹。

録画したナウシカを観るたびに、地震情報に騙される。

明日からの荒天予報に動揺を隠せませんsidneyですこんばんは。さむいしねむいしどーしよーって感じ。

f:id:sidneyb1020:20190122211625j:image

さてさて。今年のお正月に唯一買った福袋。

Amazon限定ル・クルーゼのガラス蓋「ファースト」のスチーマーセットをやっと使いました。お鍋は20㎝で、いつものやつより浅めなんですが、予想より使い心地がいい!素晴らしい!!!!スチーマーはゴツいけど安定感あるという点で素晴らしいと思います。洗うの大変だけどなw

 

これで、ル・クルーゼも18㎝、20㎝、20㎝ファースト、27㎝オーバルの4種類になり、個人が持つ数としては定量いっぱいいっぱいって感じになりました。

f:id:sidneyb1020:20190122212533j:image

この新作「エブリィ」が欲しいけど、ご飯は炊飯器で炊くからしばらくは見送りですね。かわいいけど。

 

では、今日は推しへの愛を語らずに寝ます。明日もがんばりまーす。