大山鳴動。

ねずみ1匹。

あなたの幸福のために、3分間だけ新幹線の真似をさせてください。

定例のワイン部の部活動に向かいますsidneyですこんばんは。さむいですね。

f:id:sidneyb1020:20190119165431j:image

さて。今日はルパンレッド魁利くんの19歳のお誕生日ですおめでとうございます。サイン会が開催されており、かわいいお写真が流れてくるのを眺めております。かわいいしかない。

f:id:sidneyb1020:20190119165605j:image

今日のCSテレ朝チャンネルのルパパトは、圭一郎とノエルくんの決闘やら子供になる光線の被害に遭うルパンレンジャー たちとか盛りだくさん。かわいいしかない。

 

NHKで、トクサツガガガのドラマが始まって、特撮女子の皆さんがきゃいきゃいしてるのがまたかわいい。CVがリュウタロス鈴村さんなので後でゆっくり見ます。リュウちゃん好き。

 

特撮沼に浸かってからまだ日が浅いので、色んなお約束とかまだまだで興味深い。観劇とかしたことないので、今年は何かに行ってみたいところです。

 

とりあえず大きなお友達として、ルパパトのファイナルライブツアーに行くのが楽しみ。物販が怖いけどな!(散財の予感しかしない)

 

さてさて。今回の部活動は日本のワイン。酸っぱくないのがいいなー