大山鳴動。

ねずみ1匹。

鶴が恩返しに来るのだが、ワンルームに暮らしているため衣を織るスペースがなく、鶴が「いーー」ってなって帰っていく。

めりーくりすまーすsidneyですこんばんは。今朝はAmazon prime Video 公式さんがウォーターサーバーの水を飲んだようで、街は大騒ぎでしたwww

f:id:sidneyb1020:20181225192753j:image

「平ジェネForeverで盛り上がっているみんな、クリスマスにピッタリの仮面ライダーを知っているかい?クリスマスに欠かせない鶏料理が出てくる、家族同然の間柄で食卓を囲む、カップル向けの恋愛要素もあり、そして主役2人はクリスマスカラー!クリスマスにこそ仮面ライダーアマゾンズ、よろしくだぞん♫」あーるさんTwitterより引用

 

…間違ってはいない。むしろほぼ合ってる…。

 

f:id:sidneyb1020:20181225192943j:image

アマプラ公式さんの「ハートウォーミング」はさて置き、仁さんに至っては

f:id:sidneyb1020:20181225193101j:image

仁グルベルwww

 

狩ったらまずいでしょwww

てな感じで、街はクリスマス。この前ベロベロで配信してたりょんくんと田邊さんのツーショットまでプレゼントきたw

f:id:sidneyb1020:20181225193250j:image

ベロベロじゃないかオマエラ…かわいいかよ…。

 

役者100人展では、何故か上半身裸の田邊和也さん…。服着てないの1/115だったらしい…なぜ?

ブロマイド売れまくってたらしいです。

f:id:sidneyb1020:20181225193503j:image

今月は田邊和也の過剰摂取で倒れるまでありそう…。サンタさんありがとうございます。

 

よいこなので寝ますwww