大山鳴動。

ねずみ1匹。

「台本を読んだときは、こんなに重要な役柄なんだととても嬉しくなりましたね。詳しく言いたいけど、ネタバレになっちゃうのであまり言えないのが残念(笑)。とにかく、ノエルが重要な場所にいることは確かなので、注目して見てほしいです!」

りょんくんのカレンダー届きましたsidneyですこんばんは。なぜか1種類ずつ別送でした丁寧な対応すぎて焦る…。

f:id:sidneyb1020:20181221191428j:image

最近すっかりノエル推しですが、ルパパトは箱推しなので全員かわいいと思うよ。つかさ先輩きゅーとだし。

f:id:sidneyb1020:20181221191611j:image

来週からルパパトのローチケ先行なので頑張ります。なんなら2公演行きたい。

f:id:sidneyb1020:20181221191757j:image

そうそう。我らが田邊和也さんご出演の「日本統一31」がそろそろ発売日。Amazonさんが発送予定です。さらに小沢仁志さんの「制覇」にもご出演。が。ご自身のHPでは20にご出演との表記。12/25発売なのは19なわけで…来年2月かもしれません。

f:id:sidneyb1020:20181221193945j:image

正確な情報を求む!!!!