大山鳴動。

ねずみ1匹。

ルパパト視聴者が揃いも揃ってノエルはシアターGロッソにいる ってつぶやいたから 「高尾ノエルの居場所」がトレンド入りしている件

ニチアサのクリスマス商戦の時期ですがノエルくんが色々大変で爆発していますsidneyですこんばんは。

f:id:sidneyb1020:20181209165929j:image

今日はノエルくんのパルクールの華麗さに感動しつつもギャングラーの「ノエルは人間じゃない」発言でざわつくTL…。グッディが「あれ?知らなかったの?」って言ってくれてよかったw

f:id:sidneyb1020:20181209170140j:image

たしかに先週ガッツリ怪我してたのに治ってるし

f:id:sidneyb1020:20181209170239j:image
f:id:sidneyb1020:20181209170242j:image

多分偽物の悟先輩から逃げる時の身体能力の高さよ!普通なら変身してスーツアクターさんがやってるよこれ…。

f:id:sidneyb1020:20181209170415j:image

ルパパト全員かわいいけど、今月はノエル一択だな!来週まで正体バレひっぱるのつらい。

f:id:sidneyb1020:20181209170507j:image

ノエルくんが人間じゃなかろうが、ルパンコレクションだろうが、ギャングラーだろうが、ルパン家当主だろうがノエルくんはノエルくんだから!がんばって!!!!!

f:id:sidneyb1020:20181209170645j:image

来週も泣く準備します。