大山鳴動。

ねずみ1匹。

通りすがりの仮面ライダーだ!覚えておけ!

熊本から帰ってきて以来ちょっと暖かかった函館にも容赦なく寒波が襲ってきましたsidneyですこんばんは。寒いです。

f:id:sidneyb1020:20181206200444j:image

f:id:sidneyb1020:20181206200136j:image

さて、田邊和也さんの過剰供給でパンクしてしまい全く書いてませんでしたが、日曜日には仮面ライダージオウにあいつが出ました。そう。ディディディディケイド!門矢士です。

f:id:sidneyb1020:20181206200813j:image

お米大好き兼崎さんことスウォルツさんが言ってた「用心棒を雇うつもりだ。クリスマス商戦期の前にパワーアップするのは、敵方の義務、だからな!」ってやつですね。

f:id:sidneyb1020:20181206201716j:image

タイムラインは、例のセリフでいっぱいwww

f:id:sidneyb1020:20181206201800j:imagef:id:sidneyb1020:20181206201809j:image

そしてみんな口々に

f:id:sidneyb1020:20181206201834j:image

おのれ!ディケィド!と言い合ってました。

ら。

ルパパト開始後、暴れまくるデストラに対し、圭ちゃんが衝撃の一言。

f:id:sidneyb1020:20181206201937j:image

おのれデストラ…!

いやいやいやいや、絶対に脚本家さん遊んだよねwww

 

現在は敵方ですが、まあ裏切るよねディディディディケイド。マゼンタのベルト高いよねwww

f:id:sidneyb1020:20181206202140j:image
f:id:sidneyb1020:20181206202136j:image

 

そろそろ冬映画もネタバレ出てこないのかな。レジェンドの名前が全然発表されないのはなぜ?

佐藤健は出るのか?どうかなー