大山鳴動。

ねずみ1匹。

ウニに糸をつけて「ガンダムハンマー」とか言って遊んでいたら、風もないのに仏壇の位牌が倒れました。

無事家までたどり着きましたsidneyですこんばんは。怒涛の二泊三日でした。

f:id:sidneyb1020:20181203212345j:image

かわいいもの×3 なこのお写真。最高か。

お二人は、それぞれ移動からのラジオ公開収録、ラジオトーク収録しつつリハーサル、そして本番。さらに一時間以上もの物販と撮影会の後、特撮バーで初代アマゾンの俳優さんのイベントに参加されたというハード過ぎスケジュールだったようで。

f:id:sidneyb1020:20181203212725j:image

次の日はけっこうなお時間テレビ生出演という「聞いてないよ(孝太さん)」な感じwww

f:id:sidneyb1020:20181203212917j:image

12月に入ってからの田邊和也さん過剰摂取で瀕死の状態です…。一生分のラッキーを使ったかもwww

f:id:sidneyb1020:20181203213128j:image

毎週のLINELIVEラジオ配信とライブなんかでの発言から感じる三浦孝太さんの光属性の強さよ!周りにキラキラした粉飛んでるのが見えます。

しかし限りなく猫派なsidneyとしてはどうしてもツン要素強めがタイプなんですよね(なんの話だwww)

ということで(?)チェキはお二人のを数枚と田邊さんお一人のを2枚購入してまいりましたwウサ耳のも欲しかったけどね!

f:id:sidneyb1020:20181203213917j:image

チェキ用のALBUMを買いました。あとでチェキを撮って待ち受けにしよう…。

 

それでは、猫も落ち着いたようなのでそろそろ寝ますおやすみなさい!熊本ありがとうございましたー!