大山鳴動。

ねずみ1匹。

うまく編集されていて視聴者は気づいていないが、『フレンドパーク』のウォールクラッシュから挑戦者の体を剥がすのには最低2日かかる。

くまもとー!最高!あ、sidneyですこんばんは。まさかのLive前に右目が出血してウサギの目での参戦でした焦ったw

f:id:sidneyb1020:20181202230315j:image

ラジオトークSEからの、田邊さん小芝居からの孝太さん後ろから登場で始まったLive。アマゾンズの主題歌はやはり声が辛そうですタロさんすごいwww

孝太さんのソロの後は田邊さんのソロに孝太さんの伴奏つき。

即興ソングは「熊本のクリスマス」で作詞の時間に田邊さんとジャンケン大会でしたwww

とにかく客席との距離が近いwww どこ見ていいやらそしてLive慣れしてない感じの皆さんの動きをうかがいつつ、最後まで堪能しました最高かw

f:id:sidneyb1020:20181202231510j:image

近いといえば、公開生放送のラジオ。商店街のど真ん中で同じ高さに驚きのステージwww

終始アマゾンズのトークでしたが、ちょうどいいウォーミングアップになりましたw

f:id:sidneyb1020:20181202231840j:image

そして孝太さんの「とんでもないもの忘れてきた」Tweetの答えはというと、熊本の物販と着替えの入ったスーツケースというまさかの大ポカwww

 CDを忘れてきたっていう私の予想は半分当たってたんですが、予想の斜め上でビックリでしたw

やるな。

 

そんなこんなでヘロヘロですが最高でした。レッドブル飲んどいてよかった…。

目は多分来週まで赤いと思います。明日はメガネで移動しますw

 

では、おやすみなさい!

みなさまありがとうございましたー!